明智 瑠華200CP Vol 2.00

最終更新日2003年11月29日

イメージイラスト(画:捜し屋)
名 前 明智 瑠華 イメージCV 浅川悠
反応超美人:+6/+2
人間時容姿腰まで届く漆黒の髪。近寄りがたい雰囲気の冷徹な美貌。着物を着せたら似合いそうな純日本風の超絶美形な顔立ち。
164p、48s。
背景/設定幼い頃より葛の葉姫の魂を共有している。(理由は不明)
人間時の設定 12月20日生まれの16歳。血液型B型。動物占いは狼。
函館白楊高校2年3組。
絶対にクラスにとけ込んでいません(笑)。
学校では美術部に所属。一人になる空間が好きなのです。
趣味は当然絵を描くこと、バイクでツーリング(校則では禁止されてるけれど)
そして、葛の葉姫より伝授された秘伝知識いろいろ持ってます。
演技の指針 ひたすら冷酷に。理性的な分析による判断のみで動き、他人の感情は無視しましょう。
瑠華の目的は魔王を倒すことであり、他の雑事にかまけていてはいけません。
それと、冗談を解さないので、笑わないように。
口数もなるべく少なくしましょう。
ただし、飼い犬の「ルシリス」にだけは笑顔を向けます。
それから彼女は普通の人間であり、一日に数回、葛の葉姫を憑依させることが出来ます。(特殊な二重人格として処理)
具体的には一回のセッションで1D回(1回につき1分間)だけ葛の葉姫と入れ替わることが出来ます。
もう少し深い性格設定 周りの人間が馬鹿ばかりに見えるという点では輪と似ている。
だけど、それを妥協できるのが輪で、出来ないのが瑠華。
実は凄く純粋。葛の葉の話を聞いて自分のアイデンティティを確立。
自分は他人にはない力がある。自分には運命がある。
こういう思いを抱えているため「自分は特別なんだ」と他人との関わりから逃げている。
でも、本当は寂しかった。自分を特別扱いしない人に甘えられたらと思っている。だって、女の子だし。


体 力  10 (0) 疲 労  10
敏捷力  13 (30) 基本殺傷力 突き:1D−2
知 力  15 (60) 振り:1D
生命力  11 (10) 負 傷  11
移動力 基本移動力:6 荷 重 10/20/30/60/100
移動力:7 受動防御
能動防御 避け: 7   受け: −   止め:−
防護点 防護点:0
特徴 超美人 妖怪知識/日本のみ
感情表現が下手 ユーモア感覚の欠如 執念/魔王を倒す 嫌な行動/極端に口数が少ない 二重人格(特殊)
飼っている犬のルシリスにだけは笑顔を向ける。
一人になれる時間が好き。
髪の手入れには気を使っている。
毎週ツーリングしている。
口癖は「ぬぅ」
妖力 オーラ感知2Lv 透明感知(いわゆる見鬼の力) 魔法の素質3Lv


技能
ランニング (0.5CP)8 家事 (2CP)15 学業 (10CP)20
コンピュータ操作 (1CP)15 研究 (1CP)14 歴史 (2CP)14
神学 (2CP)14 神秘学 (4CP)16 地域知識/函館 (0.5CP)15
秘伝知識/魔王を倒す戦士の作り方 (4CP)16 秘伝知識/魔王に関する知識 (2CP)15 魔法理論/陰陽道 (8CP)18
オートバイ/中型 (2CP)15 絵画 (6CP)16


種類CP消費
能力値100
有利な特徴30
不利な特徴−40
−5
妖力70
技能45
未使用CP
CP合計200

 


戻る