陰陽五行戦記番外編

本編とセンゴクマン、あなたはどっち?


自分で思い当たる項目にチェックを入れてください。
点数が100点に近ければあなたは本編派。
逆に-100点に近ければセンゴクマン派となります。
そしてチェックの個数が多ければ多いほど、この作品を楽しめる素質ありです(多分)
さぁ、やってみましょう。

やっぱり一番の主役は輪君だ
リーダーは正義の赤だろ?
当然メインヒロインは“広奈様”だ
何を言う、ヒロインは美亜子だろうが
いやいや、ヒロインなら瑠華に決まっている
健気に広奈に片想いする春樹が可愛い
春樹は瑠華とくっついて欲しい
真理姐さんと小十郎では真理姐さんのほうが好き
乙姫の純愛の行方が気になる
真理姐さんと淳二のカップリングなんていいかも
春樹はもっと不幸な目に遭うべきだと思う
“まかな”といえば式神だ
立花なつめの活躍がもっと見たい
ヒーローといえばヲルスバンしかいない
いやいや、ヒーローはセンゴクマンだろ
戦国時代の武将に詳しい
カラオケがとにかく好き
銃よりは、刀が好き
司馬遼太郎大先生の作品を読んだことがある
頭文字Dを愛読し、グランツーリスモ3で激走している
歴史ものより学園ものが好き
実は戦隊ものが大好き
やっぱり陰陽師に憧れる
シャアよりガトーが好き
ドリフが好き
コスプレイヤーにまったく偏見がない
口の悪いオヤジキャラって憎めない
K-1は欠かさず見ている
人が死ぬ話は嫌い
妖怪とか怪異とかが好き
引っ越しのサカイのCMを見たことがある



戻る